千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 師匠まとめBLOGTOP » Blacksmith-S>A-親友 » TITLE … 師匠まとめ



師匠まとめ

結局なんだかんだでネイチャは1400ちょい溜まったと思います。

091225シャーマン

ガリガリ砕いてカプラ前のNPCに売って合計7Mくらいですか。
地道だけどやっぱり確実だねぇ。
地道すぎたけど。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

BSを荷物もちに狩場に連れて行っていたので、アイテム全部拾って倉庫に詰め込んだ結果

091225倉庫収集品もこんなに。
ガラス玉以下は関係ないけどね!

他にも黄石やらきれいな砂やらオリ原やら
色々あるわけですが
そこらへんは実用品なので売らずに溜め込み。
倉庫のこやしになる気がしないでもないけど。

とりあえず菌糸から砂のかけらまでを
売り飛ばして1.8Mゲット(`・ω・´)
チリも積もればzenyになる!

師匠ありがとうございました=人=
またそのうちお伺いするかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします。


で。
荷物もちにこき使われてるBSくんですが、ちょっと狩りも行ったんだよ!

091225蜃気楼

狩りっていうか蜃気楼。
Lv61-80の塔を見物。
塔の中でPT募集していたので入れてもらって
大量沸きしたところはSG出るまでHF、さらにアイスバリアーで突き進む・・・
はずが3Fくらいの低層階で落ちたよ!
(´・ω・`)

また荷物もちがんばります \(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

