千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼントだよ!BLOGTOP » Sage-FCAS » TITLE … プレゼントだよ!

スポンサーサイト


プレゼントだよ!

絶賛停滞中のFCASです(`・ω・´)
師匠に骨をうずめるつもりだったけど狩場移動するかも・・・。
だってもう飽きちゃった><

候補としてはコモド西洞窟や北洞窟を考えてます。
メデュ盾もあるし、2PCを街に置いておけるから襲われる心配もないしね!
でも今日は珍しくFCASでPT狩りして、ココもいいなーと思いました。

091223ノーグ

ノーグ1F。
そういえば前に師匠に飽きたらここもいいかも、なんて漠然と考えてたのを思い出しました。
でもーここの場合は収集品を倉庫に溜め込んじゃいそうなんですよね=w=;
火種とか燃えている心臓とかはクエで使うし、エル原オリ原も自分で使うかもとか思って溜めそう。
そうすると現金が溜まらないことに(´・ω・`)
うーん。

ちなみに狩りのほうはAgiLK、エスマリンカー、プリ、私のFCASの4人構成。
リンカーさんが魂くれてひゃっほーう!でした(*ノノ)
LKさんには私が付与して、エスマも超火力だし、何気に安定PTだったなー。
途中でクリスマスボックスからLkさんがルイーゼのサンタ帽子をゲット。

091223チャット

サンタさん太っ腹><b
でもなんで一人で駆けだすの!

091223プレゼント

サンタさんは実はMPKサンタさんでしたとさ。

このあと場所を変えて魔境PDへ。

091223PD.jpg

ゴールデンタイムはやっぱりすごい人!
隣のPTが決壊してアヌビス3体+αが流れてきたり
ぼけっと突っ立ってるだけでもアヌビスが次々に沸いて来たりと結構忙しかった。
でもやっぱり経験値はおいしいねー。
30分くらいで2%は上がったよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

