千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じゃあ遠慮なくBLOGTOP » たまり場にて » TITLE … じゃあ遠慮なく



じゃあ遠慮なく

今月はクリスタルから始まり、アンソニにサンタポにワイルドボックスなど
イベントMobが大量に出現するせいで、ちょっと気を抜くと

091220倉庫の中身

倉庫の中身が帽子型装備だらけに=w=;
ちなみに槍はゴラァさまからの贈り物です(´・ω・`)

HWさんが青から髪色変えました。
7thアニバパックを買って、サザンクロスを装備してみたら色がかぶってて全然目立たなかったので
青から紅色にしてみたら、今度はダイアデムさんが地味になっちゃったので紫に(`・ω・´)
↑のSSの憂郷のサクラも紫の髪色だと結構いいかんじに=w=b

今回のアニバパックの目玉と言えばやはりこちら。

091220モロク

完全にモロクに轢かれています><
いや轢かれたというか窒息死か・・・=w=;
でもずっと見てるとなんかこう・・・かわいく見えてきちゃったり・・・しないよね。

ちょっとびっくりしたのがポリンの手紙。
ギムレットさんから受け取るときはもちろん未鑑定なんだけど
なんと未鑑定の手紙型の「手紙」状態でした。そのまんまだね!
草の葉なんかはリボン型のアクセサリーなのにねー。

では最後にもうすぐクリスマスということで

091220萌え









じゃあ遠慮なく(*ノノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

