千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱきっとBLOGTOP » G狩り・たまり場狩り » TITLE … ぱきっと



ぱきっと

Gの砂さん主催枝祭り大会inカピトリーナ!
龍のルーレットで貯めたコインを枝に換えてごちそうしてもらいました(*ノノ)
じゃあさっそくぱきっとね。

091219輝き

草・キノコ系はまじ強いよね><
SWとか一瞬で食い破られるよ!

091219人形

レア・・・(。-`ω´-)?
ちなみに壁の裏に隠れたHPは私の2PCで緊急時のリザとか荷物もちとか
なぜかかわいいMobをプレゼントされたりとかする役です。

091219タナトス

珍しいMobシリーズ。タナトスの・・・お名前なんでしたっけ=w=;
黒くてぼわぼわしたかんじのお方。
ちなみに7Fの赤いタナトスさんも出たけれど、お名前なんでしたkk
棚なんてもうかなり行ってないなー。
名無しが来る前は臨時も結構あったけど、最近はほとんどないしね(´・ω・`)

091219女王様

女王様(・∀・)!もう目の前に星が舞うほど、お会いできてうれしいです><
でもどっちかって言うと、鞭でしばかれるより、しばくほうが好きです(*ノノ)

ちなみに他にもハイドラとか剣Gとか出たけど、余裕なくてSS撮れなかった_| ̄|○
ていうかハイドラってどうやって倒すんだああああ!
SGゴリ押しで倒した気がするけど良かったのかな=w=;

みんなでキャッキャウフフして楽しんでいると

091219なだれこみ

いろいろかわいいMobをプレゼントされていた2PCのHPさんが決壊。
そういえば楽しすぎてそっちのPC見るの忘れてた=w=;
なんかとてもHWが狙われてる気が・・・。

その後もMobをプレゼントされ続け

091219増殖

取り巻き付きのかわいい子たちが大増殖☆
最後はサンドマンで眠らせた後に大魔法どーん!で終了!

砂さん、枝ごちでした=人=
殲滅に手間取ったのも剣とハイドラくらいで済んだし、なかなか楽しかったです(*ノノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

