千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レイドよりアンソニBLOGTOP » HighPriest-ME » TITLE … レイドよりアンソニ



レイドよりアンソニ

クリスマスパッチが当たって
騎士団に行ったらぽよんぽよんと音がするから何かと思ったら

091217騎士団1

サンタポでした。
私は大抵治癒杖装備なので殴れません><
砂さんも銀矢装備なので、鷹さんが頑張って飛んでます(・∀・)

091217騎士団2

血騎士さんはクリスマスプレゼントをいつくれますか!
ブリガンはもういいよ。なんか珍しいかんじのものが見たいな!

091217騎士団3

アンソニはもう武器はずしてタコ殴りで。
テレポしないからまあいいけど、とにかく逃げるから壁に追い込むように殴るといいかんじ。
こっそりレイドも混ざってるけど、アンソニ優先><
ところで穴のあいた靴下は今年は出番なしかな。
ドロップもないような(。-`ω´-)

091217騎士団4

仕事に埋もれてクリスマスどころかお正月休みも危うい超強いアコたんが
久しぶりにINして来たので、アコたんのGメンでやっぱり騎士団。
深淵様が珍しいものを落としたよ!
珍しいというか、もしかしたら初めて見たかもしれない。
でもね。cでも良かったんだけどな><;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

