千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 意地BLOGTOP » 実装・イベント情報 » TITLE … 意地

スポンサーサイト


意地

開催から3週間目に突入した龍神祭。
支援・転送NPC付近はそれなりに賑わっているみたいだけど
さすがにポリンルーレットは過疎ってきましたねー。
というか、ほぼ常連さんだけ状態に。

まずは意地でもサンタポを当てて見せる!と前に言った気がするので

091216サンタポ

当てたよ(・∀・)!祭りが始まってすぐ頃だったかな。
いくら使ったかなんて覚えてないよ><

で、せっかく5k枚ももらったので、このまま20k枚まで頑張ってみようかなと思い立ち
ルーレットに通い続けて2週間ちょっと。

091216二万枚

やった・・・ついに20k枚!
マーリン様とドロップス様にはとてもお世話になりました=人=
メタリン様もなかなかいい活躍してくださいました。

091216血枝

やっぱり血枝だよね!
折って遊ぶも良し、売っても良し。迷うな~。
でもちょっと折ってみたい><

お祭りは次のメンテまであるので、最後までルーレットに通ってみようと思ってます。
枝にでも換えて臨時収入もいいよね~。

ところで2週間もクリスタルの顔を見ていると、抽選補助券が自然に溜まったりするわけで

091216福引

今度は一獲千金にチャレンジ。やっぱりゴールドランクでしょ!

091216結果

当たりづらいってハズレも入ってるってことですか_| ̄|○
次やるときはシルバーランクにしてみようかな=w=;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

