千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らりあっとBLOGTOP » 実装・イベント情報 » TITLE … らりあっと



らりあっと

今日からクリスマスと蜃気楼が始まりましたね。
蜃気楼も行ってみたいけど、開始時間が決まっているので
とりあえずクリスマスイベントを楽しもうと思ってログインすると

091215溜まり場

ねえ、ままー。
お隣はかわいいクリスマスの飾りがあるのに、どうしてうちにはないの?(´・ω・`)

うちの溜まり場が不況すぎました><

気を取り直して、サンタさんのクエストへ!
スタートはクリスマスツリーに占拠されて、最早噴水ではなくなったプロ中央噴水左側のサンタさん。

091215クエ1

サンタ:こんな手紙来ちゃったんだけど忙しいからちょっとアンタ行って来てくんない?
HPのお兄さん:OK。ちょっと話聞いてくるわ。
ウェリッヒ:奥さんとケンカして飛び出して来たんだけど、子供にプレゼントはあげたいの><
      でね、サンタの格好して行きたいの><
サンタ:OKOK。ルティエのルイーゼちゃんに頼んで服作ってもらってきてー。
ルイーゼ:キィーッ!今忙しいのよっ!そんなことやってる暇ないし!
     あっちのアシスタントにやらせるから、そっち行って!
アシスタント:わかりました。作るからアイテムよろしくね。

091215クエ2

なぜか木屑と蝶の鱗粉とタヌキ木の葉を要求されました。
一体何で出来た服なんだ=w=;
謎に包まれた服をもってサンタさんのところに帰ると

091215クエ3

すごくどこかの誰かを想像させるお手紙だね!

フィリナン:お兄さん・・・助けてくれる・・・?(じっと見上げる)
HPのお兄さん:う・・・そんな顔でお願いされちゃあ断れないよ;
       とりあえずケンカの原因聞いてくるね=w=;
ウェリッヒ:う・・・それだけは言えない><
      でも今日フィリナンのところにプレゼント届けに行くよ!
~夜。フィリナンの家~
ウェリッヒ:よーしパパ頑張ってプレゼント届けちゃうぞー!
      って・・・ぐああああああああ!

091215クエ4

らりあっとwwwwwwww

ナタリス:なんか嫌な予感がしたから見張ってたのよ!
     そしたら案の定、帰って来たじゃない。むかついたからラリアットしてやったのよっ!
HPのお兄さん:・・・ところでケンカの原因は?
ナタリス:だってだって!クリスマスプレゼントは絶対私の選んだほうがかわいいのに・・・。
     それなのにっっ!!
ウェリッヒ:ごっごめん=w=; 君の選んだものでいいと思うよ><
ナタリス:やった!

091215クエ5

それが原因ですか・・・。なんか一気に疲れが・・・_| ̄|○

フィリナン:ぼっボク着るよっ!クマさんのコート着るよ><

フィリナンいい子すぎる。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
これからもそのままの君でいておくれ><
さてサンタさん、超疲れたけど解決したよー。

091215クエ6

ご褒美はサンタさんセットと経験値ちょこっと。
そういえば確かアレが倉庫にまだあったはず。

091216コスプレ

ロリショタコスプレタイム(・∀・)

今回のクエは結構あっさりでした。
精神的にはちょっと疲れた気がしないでもないけどね!
移動も龍のイベントがまだあるので楽。
ルティエに至っては、サンタさんの上に配置されたプレゼントボックスがタダで送ってくれるし。

091215あーん

送ってくれるっていうか、確実に食べられてるけどね。
ルティエはプレゼントボックスのお腹の中にある・・・と〆=w=

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

