千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチレアBLOGTOP » HighPriest-I>V>D-白い手 » TITLE … プチレア



プチレア

暇を見つけては砂さんと狭間に行ってみたり。
でもなかなか装備って出ないのよねー(´・ω・`)
まあ1匹ずつ狩ってるから、そんなに数狩ってないって話もあるかもだけど・・・。
それでも今週は教範50かJob教範を使うとドロップ率が上がるキャンペーン中ということで

091213オリ

砂さんが教範使ってくれてオリが出たよ><

教範使ってようやくオリか_| ̄|○

もうねエルなんか出ちゃうとね

091213エル

超うれしいよ(・∀・)!

・・・装備はどこだい><;
ぼろいマントでもいいから装備品が見たいよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

