千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あと一歩BLOGTOP » HighWizard-I>D » TITLE … あと一歩

スポンサーサイト


あと一歩

091212Lv95.jpg

HWさんがLv95になりました!
LvUPの天使さんは撮り損ねたのでステ画面とともにSS撮影。
もうすぐ・・・もうすぐI=D2極になれるんだああああああああ!

ほぼ生体でLv上げしてますが、たまに身内で遊んだりなんかもしてます。

091212トール

出血オンライン(・∀・)
むしろ目的が3Fで狩りをすることじゃなくて、3Fに着くことが目的だったかもしれない!

トールはあまりいく機会がないから、身内でもちょっと緊張する=w=;
でも前回と比べて、剣にQMしたりちょっと落ち着いてできたんじゃないかなーとか
思ったけれど、よく考えたら一度もIW使ってない気がしたりとか
1つできるようになると、1つ忘れるかんじで、成長したのかしてないのか・・・_| ̄|○

091212お城

アリスをゲットしたお城ペア(*ノノ)

クリスタルさんもそろそろ飽きてきたけど、でも見かけたら必ず殴っちゃうよね!
HPさんのほうは凍結LAが超うまくなってました。
見習わないと(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

