千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何かが見える?BLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … 何かが見える?

スポンサーサイト


何かが見える?

091210エプロンさて取りだしましたるこちら、高級エプロン。
ただのエプロンじゃあございません。
何といってもこの高級感と清潔感の漂う
真っ白さが自慢でございます。
お客様、おひとついかがです?
こんなエプロンをつけてお掃除なんてしたら
きっとご主人様もお喜びになることでしょうねぇ。

091210スロット

んー・・・どうしようかなぁ・・・。
今のエプロンも、もう長いこと使ってるのは確かだけど・・・。
でもちゃんと毎日洗濯してきれいにしてるし・・・。
でもでも!新しいエプロンつけたら、ご主人様が
「おっ、エプロン新しくしたのかい。よく似合ってるよ^^」
とか言ってくれるかもしれないし(*ノノ)

091210獲得

よく来たね。
これから僕が君の新しいご主人様だよ。
エプロンがよく似合ってるよ^^^^^^^^






妄想大爆発☆ミでお送りしております、本日の「千の描欠」です。
だいぶ前に行ったETで白い黒蛇王がアリステイムを落としてね、それを買い取ってたのね。
そんなことすっかり忘れてたんだけど、この前、お城ペアに行くときに思い出してね
テイムさせてもらったらね、成功しちゃったの(*ノノ)

リアルで顔が( ゚Д゚)ってかんじでした。
1個しかなかったのに・・・これでしばらくレアはお預けかもしれない。

せっかくなので孵化させてみました。
メイドさんかわぇぇ(*ノノ)

091210パフォーマンス1

パフォーマンスしてみたら、髪ふぁっさ~ってしながらおじぎ。
ちゃんと90度だね!さすがしつけの行き届いたメイドさん。
それにしても髪さらっさらだね。

091210パフォーマンス2

パフォーマンス2個目。
ちょっとわかりづらいけど、右、左と指さし確認してからエプロンの埃をパンパンとはたいてました。
なんだろう。あっちのお掃除完了!みたいなかんじなのかな?

とってもかわいいアリスたんなんだけど、問題はご飯が重いってこと(´・ω・`)
白Pだもんなー。
狩りで連れまわしたくても、重量がきつくなりそう。
カート職なら連れていけるかなあ。
でも♀HPにくっつけて、それにちなんだ名前をつけたい気もするし。

まあ・・・いろいろ悩みはつきないけれど、とりあえずコレを見てもらいたい。

091210見える?

何かが見える気がしないか?
いや、たまたまスカートのひらひらが、たまたまそんなかんじに見えるだけかも。
気のせいだね、うん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

