FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » その他いろいろ » TITLE … ウィスパー語録

ウィスパー語録

FCASの後ろをついてくるウィスパーくん。
仲良くなるとすっごいしゃべりまくるので
狩り中もセリフに脳内でツッコミいれながらやってるので飽きません。
あまりにもよくしゃべるので、セリフをSSに撮ってみました。
でもたくさんありすぎて、途中でSS加工がめんどくさくなった気がしないでもないけど=w=;
じゃーいってみよー。

091120セリフ1
 どういたしまして。どうでもいいけど綾波レイの声で脳内再生するとなんかイイネ。

091120セリフ2
 まーね。楽勝な敵しか狩ってないけどね。

091120セリフ3
 時々どころがいつも忘れてないよ!

091120セリフ4
 え・・・中身あるの?もしかしてパンヤのポンタ的なかんじ?名前ポンタにしていい?

091120セリフ5
 日陰・・・ねぇ・・・。ここ一応洞窟なんだけどね。氷の。ああ、LBがまぶしいか><

091120セリフ6
 そうだねぇ。テレポ狩りだからね。

091120セリフ7
 したいけど狩らないとLv上がらないから=w=;

091120セリフ8
 うん。

091120セリフ9
 いやお前のほうが飽きないよ。よくしゃべるよね。

091120セリフ10
 ちょっとデレた?日光はいいよ。ネコとお昼寝気持ちいいよ。

091120セリフ11
 あら厳しいお言葉(´・ω・`)

091120セリフ12
 ありがと!がんばって光らせないとねー。

091120セリフ13
 それはね、お前を食べるたm・・・じゃなくてFleeが上がるから!

091120セリフ14
 好きってわけじゃないけど、戦わないとLv上がらないからさー。

091120セリフ15
 ご飯ちょうどよかったですか。よかよか。

091120セリフ16
 墓地ですか。外人墓地とかはちょっとしたデートコースだよね。

091120セリフ17
 あー何怒ってるのさ。お腹すいたんでしょー。

091120セリフ18
 そだねー。ご飯食べないと消えちゃうからね。食べとけ。

091120セリフ19
 つまらなくはないね。

091120セリフ20
 お花畑ってあれかな。三途の川の向こう側にありそうなやつ。

091120セリフ21
 あーそうだねー。夜は寝る時間だしね。

091120セリフ22
 うーん。真っ暗は嫌だなあ。

091120セリフ23
 狩りするよ。Lv上げたいし。

091120セリフ24
 あ、また不機嫌。お腹すいたならそう言えばいいのに!

091120セリフ25
 うんすぐ倒すから、ご飯ちょっと待っててね。

091120セリフ26
 あそこってどこ=w=;

091120セリフ27
 なんか黒い笑いがみえるよ。ご飯の催促ですね。

091120セリフ28
 ・・・!かわぇぇ(*ノノ)

091120セリフ29
 おかげでLvUPしたよー。ありがと!

091120セリフ30
 あれまた不機嫌になったー。仲間にしちゃうって・・・殺されるのかしら=w=;;;

091120セリフ31
 私はお腹すいてないけど、お前は空いたんだね。ちょっと待っててね。

091120セリフ32
 ちょっと死にかけたからって>< ていうか仲間にしたいわけ・・・。

091120セリフ33
 さっきは素直にLvUPお祝いしてくれたのに、なんで今回はそんな冷たいの!

091120セリフ34
 いやほんとごめん!腹ペコにしてごめんなさい><

というわけで今のところ34パターンのセリフを確認。
まだまだいっぱいありそうですが・・・。
それからパフォーマンスも撮ってみました。

091120パフォーマンス

変顔になるだけでした=w=;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう