FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » Bard-D=I>V-葉双 » TITLE … 力を合わせて

力を合わせて

ちょこちょこと臨時に潜り込んではLvを上げている鳥くんです。
ほとんどオデン臨時なんですが、最近支援さんが不足気味らしく
あと支援さんが来れば出発できる!っていうオデン募集チャットが
大量に臨時広場にあるという状況に。
そこで支援さんが来てくれるようにと客寄せをしてみました。

091025猫とアヒル

よく見えませんが、薄ら汚れたたれ猫(白)をかぶった鳥。
つまり猫と鳥(アヒル)が力を合わせて・・・!
・・・色んな意味で室温が下がったような気がします=w=;

いや最初は招き猫のつもりで座ってたんですよ!
そしたら向かいに座ったHPさんが「猫と鳥(アヒル)が力を合わせてか」とか言ったんですよ><
HPさんに座布団1枚!

ちなみに招き猫効果は薄かったようで、そこからかなり待つハメになりましたが_| ̄|○

さてオデンと言えばRGGに会えるかどうかも楽しみの一つですよねー。
2回ほど行ったオデン臨時で3回RGGに会えました。

1回目→スカ

2回目→ハズレ

3回目→・・・

そうだ・・・RGGになんて会ってないんだよ・・・そうだよ。そう思えば・・・(´・ω・`)
そうよ。オデンにレアなんて求めちゃいけないのよ!

091025Lv80.jpg

オデンには経験を求めて行ってるんだからっ!

というわけでいつの間にかLv80です!
これで名無し解禁!
・・・になるにはクエをクリアしないとね。
緑ハーブ不足で途中でストップしていたトール火山クエを再開です。

花子ちゃんは無事にクリア。
問題のトール火山越えですが

1回目→1F→2FのWP真上でカーサが完全防衛していたので
     少し左に引っ張っていたら、進行方向からいきなり槍が飛んできた

2回目→1F→2FのWP手前でカーサが防衛していたので、少し左にry

3回目→仕方ないので時間をおいて行ってみたら、ビョルグが完全防衛していて槍がry

4回目→さらに時間をおいて行ってみたら、お掃除済みで超ラッキー!

マイナス3%ゲット(*ノノ)
2FのケイニーのいるWPでもカホやらインプやらがうろうろしてて困りものでしたが
隙を見てWPに飛び込んでセーフ!
毎回思うんですが、なんでこんなところに子供が遊びに来れちゃうんだ=w=;
入り口MAPにもアクティブいっぱいいるのに・・・。

最後のトール火山越えは無事にノーペナで乗り切って、クエストクリア!
その後、歴史学者も済ませて、残るは本命の名無し入場クエストのみです。
この入場クエも最近は楽になったそうですねー。
以前はゾンスロを倒さないといけなかったんですが、修正されて倒さなくてもよくなったとか!
非戦闘職とか火力ない職には嬉しいですな~=w=b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう