FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » Alchemist-A>S>D » TITLE … 意外と必死

意外と必死

自分の持っている武器でどこがおいしいのか!とシュミってみたところ
中型に水付与でフレイムシューターがうまいよ、との答えがでてきたのでお試し。
まあデータ上の話ですから、本当においしいかどうかは実際に行ってみないとね。

とりあえずどんなMAPなのか下調べしてみると
ウンバラD1Fに70体もいるとのこと・・・これはすごいかも。
しかも時計地下のような通路状のMAPなので
ペコHBで爆走していれば、それなりに敵に会えるだろうと判断。
ちなみに時計地下の婆の数は50体。
50体しかいないのにあれだけおいしいのは、MAPが通路状で策敵しやすいからですかね?
もちろん経験がいいことや、倒しやすさもあると思いますが。

実際行ってみると、意外と夢中になって狩れるところでした。
1体殴っていると、画面のはじっこに別の敵が現れ、そっちを殴っていると
また画面のはじっこにry、というかんじで次から次へと敵が出てくるので
必死になって殴っていると、30分なんてあっという間です。

付与の効果でサクサク倒せますが、MHがものすごかったです=w=;
普通に10体以上いるだろこれ!っていうMHがところどころにできているので
ボコボコと被弾しまくり、ホムもあっという間に倒され、一人で狩ってる時間も長かったかも・・・。
人盾を持っていったのですが、ここはホルン盾のほうが幸せになれると思います(´・ω・`)

婆より数は多いし、魔剣みたいな危険な敵もいなくて快適ですが
やっぱり婆のほうがおいしいらしいです。
これは経験値の差なのかなー。
フレイムシューターがBase1238、Job752なのに対して
婆はBase2503、Job1034ですから、婆よりおいしくなるためには
倍以上倒さないといけないわけですね・・・。
それでも大まかに計算してみたところ、教範25使用で時給1Mくらいはでていたようです。

090203Lv84.jpg

Lvもあがって84です。狂気まであと一歩!
露天で安い火宝剣も買えたので、やる気が増してます!
転生後はInt商人になるので、宝剣は欲しかったんですよねー。
買ったからには頑張って光らせないと!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう