FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » Alchemist-L>I>D-ウィ、ミレディ » TITLE … 54121

54121

ハイプリで上納して自分のGのGLv上げようかと思い立ち
臨時広場でぼけっと看板を眺めていると
兄様と黄薔薇なお姉さまを発見。
これから名なし行くけどケミかわっかで来るかい?
と嬉しいお誘いをもらいまして、ケミでPOT投げつけ係りとして混ざることになりました。
投げるよ!拾うよ!清算するよ!

というわけで
080731ななし
看板立てたらたまたま臨時広場にいた酒乱な人のパラが前衛として入ってくれました。
プリさんとハイプリさんは知らない人です=x=
半分以上知り合いなのでちょっと気楽(*ノノ)

共闘はいつものごとく氷宝剣。
酒乱な人のHPが半分以上減ってきたら白PPで援護。
プリさんがヘルプエモだしたり、座ったりし始めたら青PP。
ドロップはなるべく高そうなやつから拾う。

うーん。
なんかうまく動けなくて変にちょろちょろしちゃってTS食らったり
邪魔しちゃってました=w=;
しかしドロップ拾いに精を出していたのと、ウールがでてくれたのもあって
清算はかなりうまかったです。

そして肝心の経験ですが、すごかったです。
36%→49%に。1時間半で13%もあがっちゃいました。教範込み。
計算すると一応時給5Mは出たのかな?
すごいなー、ほんとに。
誘ってもらえて感謝です。

その後、たまり場に戻ってしゃべっていたらトーキーで遊ばれて
私に貢ぎなさい><
というゴザを敷かれました。
緑Pとかもらったわけですが=x=
でも黄薔薇お姉さまがなんと枝をくれちゃいました。もちろん折りました。
080731タマゴ
タマゴ産んじゃいました(*ノノ)

たぶん例の54121のタマゴです。中から未知の生物が・・・!
出てくるわけもなく、割れておしまいでしたが
何かこう、妙に盛り上がれて、私もタマゴを産んだ甲斐があったというものです(*ノノ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう