FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » BabyPriest-夏の魔術 » TITLE … ちびっこ始動

ちびっこ始動

最近、製薬ケミを育てているのですが
ケミでしかも製薬となると臨時の需要は皆無です。
仲間内のPTくらいしか、PTプレイはできないわけで。
そんなことはもちろん承知の上で育てていますが
やっぱりPTできないとつまらん(´・ω・`)

というわけで

080430 強い母娘は好きですか(*ノノ)

ちびプリを育てることにしました。
養子で殴りでもプリなので、支援スキルはそれなりにあるし
臨時広場にもたまに殴りプリさんが落ちてたりするので
製薬よりはPTの需要もあるだろうしね。

ソロ狩場はママンに聞いていろいろ情報ももらえたし
武器はないけど属性なら自作できるので
鋼鉄を奮発してスタナーでそろえてみようかなーとか。
目標はママンの狩場であるニブルデビューです(*ノノ)
今はまだ70台なので、ママンとGD行ったり鳥人間行ったりしてます。

もう1つ、ちびプリでやってみたいのが、養子限定臨時。
需要あるかわからんけど・・・ハイプリのGにちびWizさんとかもいるし
ちびっこだけで遊びに行けたらおもしろいかなーなんて思ってます。

さて話題は変わりまして、この前実装されたばかりの冒険者アカデミー。

新キャラを作る予定は今のところないので
低Lvキャラにお得そうなクエはやっていないんですが
実際やった人の話を聞くと、結構便利みたいですね。
クエをこなすと経験の他にも簡単な装備ももらえたり
回復ももらえるそうで、育成は楽になりそうですね。

高Lvでも注目なクエがシークレットストーリー。
期間限定でもらえる経験値が10倍ということなので
これはやっておかねば☆w☆

というわけで
BS、ローグ、製薬、わっか娘、舞妓、戦闘ケミ、ちびプリ
の7キャラでやってきました。
疲れました。ハァハァ

噂で聞いていた通り、サイドストーリーに関係してる内容でした。
本の7ページ目がどうこう、とか
ドイルの恋人(?)のエレンがでてきたりとか
最終話の続きを思わせる展開です。
あのお話はすごいよかったので、続きができるなんてうれしいですねー。
これからどうなっていくのか、すごい楽しみです=w=b

しかし10倍じゃかったら、もらえる経験は30kなんですねぇ・・・。
それはちょっと寂しい(´・ω・`)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう