FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月

お小遣い稼ぎ

「お金が欲しい」

ボソッと私が言ったから

100227ノーグ

収集品がおいしいノーグ2Fへ(・∀・)

前衛が超強いアコたん、アコたんの娘キャラを持っているプリさん
アコたんのママキャラを持っている私のHW。

つまり親子三世代!

孫と狩りができるなんてねぇ・・・長生きはするもんだねぇ・・・ホロリ。

ついでに地デリとか出るともっと良かったののにねぇ。
でも3人で重量オーバーになるまで狩って、一人100k↑お小遣い稼ぎに成功。
ちょっとアコたんがペナ2回食らったのが気になるけど・・・。
ゴメンネゴメンネ。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。




すっかりおばあちゃんになった私。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FCASの育て方 FCAS狩場その2

不定期連載5 第3回
真葛流FCASの育て方 FCAS狩場その2

80台に入ってからは、身内が協力してくれたこともあって
オデンや名無しに行ったりもしました。
が、ここで転生後もFCASにするか、D>Vステにするかですごく迷いまして
迷いすぎて、育成がストップしてしまうという事態に・・・。
FCASに飽きてしまったというのも、十分にあると思いますが。
手伝ってくれた方々には本当に申し訳なかったです。
結局Lv88くらいで、丸1年放置してしまいました。

1年後、突然ウアーcが欲しくなり、自力で狩れるキャラが
FCASだけだったので、それがきっかけで復活し、無事転生できました。
結局転生後のステはD>Vの完全PT依存型を選びました。
ちなみにGvはしない予定です。
DCの超火力も魅力的だったんですが
FCASは未転生の時点で、一度育成を投げだしてしまっていたことを考えると
長続きしない気がしたので(´・ω・`)

復活してからは、氷Dに飽きたら金銭的においしい狩場や
自分の欲しいアイテムのある狩場を回るようにしました。
FCASのLv上げと言えば、ほぼ氷D一択になってしまうと思いますが
時給1Mちょいでも大丈夫!っていう人は、結構いろいろ行けると思いますよ。

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム