FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月

今年の目標の続き

1月1日の記事で今年の目標とか書いた気がします。
確かFCASを教授にするっていうのと、ローグを作り直すっていうのと
あともう1つ何かあったような・・・。

まあいいや。忘れてもいいようなことだったんだ。きっとそうさ!

かわいそうな今年の目標。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。

そんなわけで、FCASは1.5倍と身内パワーでめでたく教授になれたし
ダラダラプレイ用のソロ職が欲しいなーと思ったので、ローグを作り直すことに。
何気にLv88とかだったけど、ごめんね。
どうしてもつけたい名前があるのだよ!

名前も無事取れてアカデミーへ。
しかし、アカデミーもそろそろ飽きてきたねぇ。
新キャラ作るたびに通ってるから、クエの内容とかも覚えちゃってるし。
無理にアカデミー卒業しなくてもいいかなぁとか思ったりもしたんですが
倉庫を眺めていてふと気付いたことが。

この垢、アカデミーバッジが1個もない。

ちょっと驚いたよ=w=;
何度も通ってるアカデミーだけど、どうやらこの垢では初めてだったらしい。
この垢は1stの垢で、オーラHP、製造BS、ローグ、オーラ製薬ケミ、教授、レース用キャラと
かなり昔からいるキャラたちが多く、オーラだったり製造製薬だったりと
急いで作り直したいキャラもいなかったことが原因かな・・・。

で、アカデミーバッジだけど、できれば教授で使いたい!
ってなわけで、飽きちゃったアカデミーで頑張ること1週間くらい。

続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム