fc2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月

狩りも夏休み

夏休みというか、あまりにも組んでくれる人が少ないがために停滞しているWizくん。
HWになりたいんだけどねー。なんかしばらくのんびりでもいいか!

そんなわけで適当にADS材料を取りに行ったり
氷3Fに行ってみたり
たまり場に遊びに来てきれた人たちとワイワイ狩り行ったりしてることが多いです。

GDにふらっと遊びにいった知り合いが「ドラがいる;;」と泣いていたので

090805ドラ

サンクでちまちまと。ドロップなし!MVPはイグ実!
けーち><

6スロ目が開放されて、低Lv帯キャラを育成している人が増えてますね。
私は作りたいキャラもあるんですが、ノビだけ作って放置してます。
新キャラ育成しちゃうと、絶対Wizが完全停止になる気がする・・・。

090805シロマ

むちゅめが6スロ目にBSを作ったので、Lvの合う付与子でシロマ狩り。
ちなみに付与は全種Lv5ですが、LBのLvは1です!

この前のパッチで実装された期間限定の緑化イベント。

090805イベント

なんかラフレシアになりました。
よくわかりませんが、とにかくカウントにあわせてクリックするゲームのようです。
はっきり言って眠いですzzz
でも栄養剤を精錬する場所は、エフェクトが凝っててなかなかおもしろかったです。
公式見ると、血枝とかc帖とかが見えますが
そこまでがんばってやりたいと思うものではないような・・・。

むちゅめのギルドの人がアコを育てているので

090805ミノ

むちゅめBSと付与子でトリオでミノさん。
ついでにベリットも狩って、止まらない心臓116個ゲット(*ノノ)
ちなみに付与子は、LBはLv1ですが、CBは無駄にLv10あります。
アコさんはJob@3で転職だそうです。がんばれー!

23時かー。もっかいどこか行けそうだよねーってことで

090805騎士団

騎士団。
HPさんと私の舞がジョカクリ持って、スティ合戦!
本当に沸きが良くなって、すぐに敵に会えるので騎士団も楽しくなりましたね。
2F入り口で、いきなり深淵2体その他大勢に出迎えられて倒してみれば
床でおねんね中の別PTのLKさんが発掘されたり
アリスに遥か彼方へ吹っ飛ばされたHPさんが、追加でいろいろ連れてきたりで
30分強と狩り時間は少なかったけれど、色々あっておもしろいPTになりました=w=b
エルもスティの甲斐あって一人2個分になったしね!

こんなかんじでのほほんとした毎日を送ってます。
実はWizで生体臨時にもぐりこんだりしたんですが
見るのと実際にやるのとでは違いすぎて、かなりぱにくって凹んだので
しばらく生はいいや・・・ってかんじです(´・ω・`)
次に行くときは、知り合いのいるPTで行きたいなーと思ってます。チキンなもので・・・。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム