FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月

追いつきました

今日はRO内でも屈指の美脚を誇る
090615へるさま

ヘルさまにお会いしてきました!
相変わらずお美しいおみあしです(*ノノ)
この後、さゆHPに手伝ってもらって戦闘もクリアし
メッツさんと炭鉱のハワードさんに預ける時間もタイミングよくて
夜10時に無事にサインをゲットすることができました。
これで明日からWサイン!

そのサインを預けた待ち時間は、またしてもさゆHPと遊んでおりました。
フェイのエドガ森で青箱でも拾おうよ!ってことで拾ってきた青箱2個と枝1本。
箱を1個ずつ開けると、私の箱から枝が!
これは一人一本ずつ枝を折れとのお告げ!
まずは私がぽきっと。
090615うんごり

ウンゴリ!なっなんかちょっと珍しいのが出ました!
倒すの大変でしたが・・・。
そして、さゆもぽきっと。
090615ジェミニ

じぇーみーにー!珍しいMobが続いて楽しかったです(*ノノ)
一瞬ジェミニの属性を忘れて、何で倒せばいいのか迷ったのは内緒><

さて遊んだあとはスパルタ!
WizくんもLv81の後半に差し掛かっていて、もうすぐさゆHPと公平が組める!
というところだったので、時計4で追い込みです。

090615Lv82.jpg

無事にLvUP=w=b
これでようやく公平が組めるように。
今月の頭にキャラを作ってから今日まで約半月。
ものすごい勢いで成長できたのと
Wiz自体とWiz支援の楽しさを知ったのはさゆのおかげです。本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくね(*ノノ)

というわけで初公平は、時計4の右上のWP付近のMHのお掃除となりました。
周りの回廊(?)をぐるっと歩いて、少し下った四角い広場みたいなとこですな。

090615MH.jpg

これだけだと、どうってことないと思うんですが
実際にはこの下にも同数、さらに右側にも同数いると思ってください・・・。
本当にすごいたくさん溜まってました。
さゆHPが突撃して、私がSGで普通に倒せるはずが
バロンさまに張り付かれてあせった私は持ち替えミスりまくり_| ̄|○
SG出るまでにどれだけ時間かけるのかと・・・。
まだまだ修行が足らないようです(´・ω・`)
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム