FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月

普通のPT

クリエで狩りと言えば、材料を集めているか、ADSを投げているかなんですが
今日は普通のPT狩りをしてきました!
もちろん身内で(*ノノ)
090523モスコ2

茎が欲しい!と言ったら、じゃあモスコだね!ってことで、空いている2Fへ。
1Fと3Fは人が多いけれど、2Fは本当に人がいませんね。貸切でした。
今回は倉庫にTサハリックチェインというものがあったので
AROTをもらって殴ってきました。
レスに出血もらう役を頑張ってだだけのような気がしますが・・・=w=;
1時間で茎が77個も溜まりました。

休憩を挟んで、PD4にハシゴです。
090523PD4.jpg

ここでは火宝剣に持ち替えて後ろからFB係り。
Sbrがあるので、共闘係り兼PP係りかな?
しかしアヌビスのSBは驚異ですねぇ・・・。
前衛やってくれた、りりWSが2回ほど転がってしまいました(´・ω・`)
私も食らいましたが、羽ベレーと人盾とイミュンと金オシ靴のおかげで、超ギリギリ耐えれました。
MHP4kちょいで残りHP62・・・こわいわー><
でもアヌビスはおいしいよね!

久しぶりに・・・というか、もしからしたらクリエでは初かもしれませんが
普通のPT狩りに混ざれて、とっても満足です。
最初にも書きましたが、普段は茎を取りに行っているか、キノコを植えているか
付与わっかで空き瓶拾いしているか、舞で鳥人間に行っているか、なので。
やっぱりPT楽しいね!
そろそろHP2体以外にも気軽にPTに行ける職が欲しいなー。
教授予定のわっかを復活させるか悩みますが、でもそうするとクリエが中途半端になるし(。-`ω´-)
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム