FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月

ベルトコンベアー

さあ、宝剣持ってスタポへ!
090416狩り?

(。-`ω´-)
どう見てもスタポなんていうのんびりした狩場じゃありません。
ちょっと右上に移動してみましょう。

090416トール

見づらいけどカーサです。どう見てもトールです。
本当にゆとりでゴメンナサイ。

ログインしたら、たまたまトールで育成しちゃおうぜツアーの相談をしていたところでして・・・。
だったらくっついてっちゃえ!というわけで、外HP出して参加してきちゃいました!

まず第一回戦。
凸が禁断の(?)♀垢を課金して、アチャ子を作成。
さゆプリに協力してもらって、私もHPを出してトールへ!
と思ったら弓ガディのお出迎え。x。
なんとか通り抜けて狩っていると、無形弓を携えた£プリが華麗に登場(*ノノ)
ついでに手伝ってくれて、さゆが釣ってくる→タゲとり役の£プリにパス→DSDSDSDS→さゆがry
というベルトコンベアー状態で、さゆも£も装備あってそこそこ硬いので見てて安心です。
私はベース支援と横沸き対処してました。一番楽なとこ(*ノノ)

第二回戦はご飯などでパスして、第三回戦。
うちのGはちょうど転生ラッシュで、私、凸、らど、お持ち帰り用の人と4人が転生。
さらに新キャラを作った7姉さまとIntの人
そしてLvの合うりなの人の合計7人ほどを引き連れて遠足状態でした。
さらに2PC持ちもかなり多くて、保護者PTも前衛HP2舞HWとかなり豪華。
ここで、転職できるJobになった人から順に抜けて転職へ。
私はまだまだです(´・ω・`)

第四回戦。もうそろそろ眠くなってくる頃・・・。
さっきと同じPTでさらに狩ります。でももう目が限界_| ̄|○

途中からJob教範を使ったりして、61/46まで成長。成長しすぎです。
ここまで来れば、50教範とJob教範を使ってクエでもいいですな。
今度こそショップポイントを買えるといいんですが=w=;
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム