FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月

1日2回

さてさて。
HiMEも無事(いつの間にか)Lv95になりました。
そんなときに♂垢の課金がちょうど切れてしまうことになり
悩んだ末に、♂は一旦課金停止、舞垢を課金することに決めました。
いやー。HiMEもDexカンストまであと一歩なんですが
Intカンストしたあたりからかなり満足してしまって、あまり臨時にも行かなくなってましたしね。
でも、HiMEが必要とされる狩場に行くときは喜んで1Day使うから、みんな言ってね><b

そんなわけで、舞垢にいる戦闘ケミをこれから育てていこうと思います。
目指せADS!しかしボスは軒並みVit下がっちゃってて(´・ω・`)ですが・・・。
でも、あの高威力にはあこがれますから(*ノノ)
あ、FCASですか。ごめんなさい。まだレースがんばってます><
急がなくても、教授いっぱいいるから大丈夫だよねっ!

前置きが長くなりましたが、本日、課金初日。
たまり場に行くと、ケミとPT組めそうなキャラが2~3人。
これはどっか行ける!ってことで、話し合って狩場はアヌビスに決定。
準備してたまり場に戻ると、ちょうどログインしてきたり、狩りから戻ってきたりで人が増えていて
なぜか話が飛躍して70~80台でトールに行くことに=w=;
2PCできる人は90台キャラをだしてサポートです。

090118トール

私も♀HPを出してサポート。ケミはすみっこでおとなしく・x・
久々の♀HPですが、詠唱おっそい!今までこんな詠唱でよく頑張ってた、私><
ただ、Dexを削ってVitにまわしてるだけはあって、出血にかかることも少ないし
めったなことでは転がらないので、そういう意味では快適でしたが(*ノノ)
でも、Dex料理とか食べたくなりますね。あの高Dexに慣れてしまった身としては=w=;

狩りから戻ってきて知ったんですが、これってG狩りだったらしいです。x。
確かに今日はG狩りの日。これだけの人数が参加してればG狩りだよね!
時間がたまたま午後だっただけで(*ノノ)
あ、ケミは「死んでもうまいwww」状態でした。ごちになります=人=

そしてGvの後には、本日2度目のG狩り決行!行き先はゲフェニア。

090118ゲフェニア

今回は90台ということで、舞で参加。
天使とヴァイオリーと深淵などを狙い撃ち。
7姉さまに+6女王の鞭を借りて、鞭の持ち替えなしで快適でした(*ノノ)
深淵とか血騎士にいいダメでるのが楽しい!
たぶん火力過多だったと思います。あっという間に片付いちゃうし。
ゲフェニアは他にPTいることも少ないし、G狩りで暴れるには楽しい狩場ですねー。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム