FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月

HiMEプリの育て方 80台狩場

不定期連載2 第12回
真葛流HiMEプリの育て方 80台狩場

そろそろME10が見えてきた頃でしょうか。
転生前と違ってLvも上がりにくいですが、気長にがんばりましょー=w=b

私はメディタをME10の後に取る予定なので、PTに行くと大抵SPが厳しいです。
取ってても厳しいでしょうが(´・ω・`)
なので、名なし臨時のときは必ず教授かS4UのあるPTを選んで行ってます。
身内でも、ちょうど組める教授さんがいるので一緒に行くことが多いですね。

ソロ狩場
<秘境の村>(ニブル村)
ここはもう庭!アスムもあるしサンクがまだ未完成でもチマチマ狩れますね。
もう言うこともないような・・・。

装備:ムナック帽、ME装備各種(SoPとか巻物とか)。
消耗品:青石、回復剤、万が一の場合のディレイ消し用スクロール少々。

<名も無き島 夜>
自分のMEが名なし臨時でどのくらい通用するのか知りたくて
たまにふらっと行きます。
サンク7はあったほうがやりやすいと思います。
ラギッドはいいとして、スローターのSBやバンシーの攻撃は結構痛いですからね(´・ω・`)

基本は1~2匹抱えたところでバックサンク。
バンシーには出会いがしらにLDを。あと逃げ足の速いヘルプードルにもLD。
何気にヘルプードルもSBしてくるので注意です。
あとはME展開するだけですが、1枚で焼ききれないこともあるので
最初から2枚くらいは展開するつもりでやるといいと思います。のんびりね!
バンシー1体の場合はサンクが残ってるうちにLAを何度か入れておくと
1枚でギリギリ焼けることも=w=b

スタンで死んでも泣かない_| ̄|○

装備:闇鎧、悪魔盾(あれば不死盾も)、ME装備各種。
消耗品:青石、回復剤、毒が気になるなら緑P、ディレイ消し用スクロール。

続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム