FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月

気がつけば青アコ

081105オーラ

ぴっかぴかー!
今日はちょっとログインが遅くなっちゃいました。
お風呂待ちの間にさくっと転生だけしておこう!

081105転生

無事転生。迷路もなんとなく記憶にあったので3回くらいで抜けられました。
アコはプロ大聖堂の裏の墓場に自動的に送られますが
なんで墓場に送られるんでしょう・・・。
なんで大聖堂の入り口とか中じゃないの?
なんで墓場なのー><
踊が転生したときは、弓手村のアチャ転職NPCのいる隣の部屋に飛ばされましたねぇ。
なんで変なところに送られるのか・・・。
なんて考えていると、そっと渡されるマインとスピポ。気づけばメタリンを殴っていました。

081105転職

当然のごとく、あっという間に青アコ!
アコかわいいよ、アコ(*ノノ)
そして再びそっと渡される無形チェイン。
ちなみに今回は兄鳥、黄薔薇クルセ、ダンディWizの3人と同時転生です。
というか私が一番遅かったので、待っていてもらいました=w=;
先に転生してLv上げをしていたみんなと公平組めるまで、メタリンでお世話になりました。
さらにお風呂に行っている間に、アコを狩場に置いていけ!と言っていただいたので
甘えさせてもらいました。
最近みんなに甘えまくってますな・・・。ちゃんと恩返しせねば(。-`ω´-)
で、お風呂から上がるとすっごいあがってる!ありがたや=人=
さらにその後、室内に行こうということで、ギルメンに保護者をお願いして行って来ました。

081105室内

大変おいしゅうございました!
私は23時半過ぎた頃から、意識が危なくなってきたので先に戻らせてもらいましたが(´・ω・`)
気がつけば、数時間でベースは40台、Jobも30台になりました。
ハッキリしたLvは記憶になかったです。眠気が限界で・・・。
アコはJob50転職を目指しているので、まだまだがんばらなくては!
実際がんばってるのは私じゃない気がするんだけどね=w=;
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム