FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月

MEプリの育て方 プリ時代狩場Lv80台

不定期連載2 第7回
真葛流MEプリの育て方 プリ時代狩場Lv80台

ソロ狩場編
だいぶIntも上がってきて、そろそろニブル村仕様になる頃でしょうか。
Dexも上げ始めて、詠唱が早くなってくると時給もあがってホクホクですね。
ちょうどLv80になる頃にアコセットを貸してもらったので、ニブル村しか行っていませんが・・。
他にも色々行ってみたいですな。タムランとか。

基本装備(Dex装備)
頭上段:矢リンゴ。
頭中段:いたずら妖精。
頭下段:くわえた魚。
鎧:闇鎧。
武器:DDアクワン。たまたま倉庫に眠ってたモノ。
盾:悪魔盾。
肩:イミュン肩。
アクセ:ニンブルアクセ。片方はフェンアクセと持ち替え。

*借り物装備:アコセット一式。
転んでもめげない気持ちも装備しておきましょう・x・

消耗品
MEの命:青石たっぷり。
HP回復剤:魚。
SP回復剤:レモン。
万が一用:ハエ、イグ葉。

<秘境の村(ニブル←←)>
70台にも書きましたが、引き続き通っています。
というか、オーラまでお世話になれる狩場ですね。
2匹くらいまでは直ME、それ以上はバックサンク→MEです。
1匹でもデュラハンはクリ攻撃が痛いので、バックサンクがあるといいかもです。
Dexが上がってくるにつれて、MEの展開も速くなるので
まとめた敵の構成によっては、3匹以上でも直MEできる場合もあります=w=b

装備:アコセット。なければ、闇鎧・悪魔盾・ムナ帽あたりで固めるといいと思います。

続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム