FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月

MEプリの一日

今日は日曜日。一日中ROやってやる!
まずは臨時広場に行くも、同じようなLv帯のおでんが乱立。
これじゃあ、集まるまでに時間かかるかもしれないなーと思って、ソロに変更。
GDに行こうかと思いましたが、この前スパルタされたときのなごりで
セーブがウンバラだったので、お試しに行ってみることに。

081005ニブル

少しずつ釣っていけば狩れますね=w=b
凸に貢がれた(?)ムナ帽をかぶって、デュラハン対策。
これ結構いいかもー。
それでもデュラハンいるときは、ささっとサンク敷かないとキケンなことが多いですが・・・。
1時間で死に戻りが4回くらいかな。

さて、臨時広場は落ち着いたかなーと思いきや、相変わらず(´・ω・`)
入れる臨時がないので落ちていると、てるりんHWに拾われました。
前募集してSD4へ。SSは忘れました・x・
それにしても、マナーの悪いTUプリが多かったですよ・・・。
目の前に私たちがいるのに、自分が抱えきれないと判断したらすぐ飛んでいくとか。
せめて画面外まで引っ張るとかしてほしいですな。

臨時が終わった段階で、@4%でLv79というところだったので
てるHWにはそのまま付き合ってもらって、アイシラc狙いで聖域2へ。
うまく動けなくて、二人して2回ずつダウンしました_| ̄|○
あれすぐにタゲが流れちゃうんですよねぇ・・・。
それでも無事にLvUPして戻ってきました。cはもちろん出てないです><

夕飯をはさんで、一番最後にとっておいた歴史学者クエストを消化。
経験はもらう直前で止めておいて、狩りに行くときに教範を入れてもらうことにしました。
計算してみたら、教範25を使って経験をもらうと、60%くらいにはなりそうなことが判明。
これは運が良ければ今日中にLv80になれるかも!
というわけで、たまり場でMEと組める姫な暇な人を募集してみたら
穂LK、7わっか、ダンディ砂が付き合ってくれることに。

081005SD.jpg

本日2度目のSD。やっぱりアヌビスおいしいです(*ノノ)
ここでめでたくLv80に!
ちなみによくみたら、逆ハーレムPTでした(*ノノ)
姫3人に従者1人だったかもしれませんが!

Lv80になってホッとしていましたが、これじゃあまだ名なしに入れない!
というわけで、オンナに釣られてホイホイついて行った人の捜索に行ってきました。エロスなんだから!
難関のゾンビスローター戦は3回くらい追い返されましたが
SW(Lv5だけど)→バックサンク→SW→TU→SW→TU→最初に戻る
というかんじでなんとか倒しました。
SBくると耐えられないので、SWが役立ちました。
MEで焼いても良かったのかな・・・?でもSW切れたらアウトだし=w=;

その後は、たまり場に遊びにきていたむちゅめとGDにおでかけ。
強いまーたんとペアです。
いきなり集めすぎてピンチだったり、実際何度も転がしちゃったんだけどね(´・ω・`)
やっぱり他の人にバックサンクするのって、なかなか難しいですねぇ。
さてGDと言えば、このお方。

081005DOP.jpg

今日も元気に馬を引き連れておりました。
DOPに会った後に、馬の大群にぶつかると恐怖です=w=;

長い一日も終わりです。
今日はRO三昧ってかんじですね。
名なしにも行けるようになったし満足、満足。
行ったら行ったで、どう立ち回るかという問題もありますが・・・。
まあ行って経験するのが一番ですかねー。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム