FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月

ちょっとは落ち着け、私

MEプリのLvも順調に上がっていて、気づけば黄薔薇モンクと組めるように。
亀でも倒しにいこーってことで、亀島へ。
順調に狩っていると、兄様がセージで参戦。
ちなみに黄薔薇モンクと兄セージは結婚済み。
三人でしゃべりつつ、のんびり遊んでいると、氷亀に凍らされる黄薔薇姉さま。
リカバしない私・x・
そんな姉さまに愛を叫ぶ兄様。

080929ネタ

二人の愛を激写する会(会員は私だけ)が発足したとか、しないとか。

あ、狩りのほうは本当に順調でLvもあがりました=w=b
このあと、MEの練習ってことで、二人に付き合ってもらってカタコンに行ってきました。
SSですか。ありません!そんな余裕ないです_| ̄|○
SCも慣れなくて、持ち替えミスる、MEのSCがどこだかわからない
サンクのSCもどこだかわからないという体たらくで・・・。
バックサンクを敷けば、敵を巻き込んであっという間に消えるし、もうね(´・ω・`)
その上DLさままで降臨中で被害もでるし、二人とも付き合ってくれて本当にありがとう><

あまりの出来なさに落ち込んだので、一人でGDに行ってみましたが
やっぱりすぐにはうまくできないですなー・・・。
(´・ω・`)←まさにこんなかんじ。

さらにその後、HiME持ちの乙女姉さまを捕まえて、ME講座を開いてもらいました。
「バックサンクするときは、フェンつけっぱだなー」と言われ、なるほどと思いました。
サンクはそんなに詠唱長くないですもんね。
それにサンクをミスると、アクセの持ち替えも、今何を装備しているのかわからなくなるし
何よりあせる=w=;
じゃあちょっと実地いってみよーってことで、£LKにも来てもらってGD3へ。
・・・。
なんていうか、壁してもらってるんだし、乙女HPも一緒だし
落ち着いてMEを撃てばいいだけなのに、なぜかでるサンク=w=;
持ち替えもミスってるし、いっぱいいっぱいでした_| ̄|○
しかも今度はDOPさま降臨ですか><
まあそっちのほうは、DOP討伐隊の後ろからMEをチマチマ撃って終わりましたが・x・
本題のほうですよ、問題は・・・。ちょっとは落ち着こうね、私(´・ω・`)
£・乙女コンビもお付き合いありがとうでした。

VitプリとDexプリの差なのか、それとも慣れないスキルを使ってるせいなのかはわかりませんが
こんだけアタフタするとは、ずっとプリやってきた自信が崩れそうというかショックです。
VitHPは1stで長期間やってるし、あの支援の仕方がしみついてますねぇ・・・。
でも初心者の頃みたいで、いろいろ考えたり、周りからアドバイスもらったりして
楽しかったりもします。
思えば初心者の頃は、元相方さんにアドバイスもらったり、怒られたりしながらやってましたねぇ。
そのキャラが今や転生オーラ吹いてるんですから、私はやれば出来る子のはず!
たぶんきっとね・x・
まだ70台なんだし、90台になるまでにコツをつかみたいなーと思います。
よし、ガンバル。立派な姫じゃなくてHiMEになるんだい!
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム