FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月

かむばーっく><

モスコビアも無事に実装され、メンテ延長はなかったものの
クエはごたごたしてるので、そのうちやろうと思っている中
ガンホーさまから1通のラブレターが。

要約すると

あんたの♂垢、最近課金してないでしょ。
モスコビア来た記念に1Day分、ガンホーさまがおごってやるよ^^

タダなら喜んでおごっていただきます。
というわけで、週末の一泊二日に♂垢起動しました。
最初はFCASわっか娘用魂リンカーでもだそうかなと思ったんですが
前々から作ってみたかったキャラがあったのでそちらを作成することに。

♂ハイプリっていいよね(*ノノ)

もちろん一泊二日では転生どころかプリ転職すら無理ですが
今はアカデミーがあるので
とりあえずアコを作ってアカデミーのクエで
できるところまでLvあげることにしました。

080602

髪型は黄色のポニテ。
この髪型の♂ハイプリを持っている人がいてあこがれてたんですよ。
この前会ったらすっかり髪型変わってましたけど_| ̄|○

MEプリ予定でステはI=Dの2極が目標です。
Vitプリは♀ハイプリでやったし、今度はDexで高速支援もできちゃうよ(*ノノ)
まあいつになるかはわかりませんがね=w=;

アカデミーのクエもいろんな話があってなかなかおもしろかったです。
お気に入りはアルベルタの人に頼まれる「奇跡の箱」というクエです。
いい話でしたよ=w=b

とにかく2日間でアカデミーのクエも最後の試験を残すのみ。
38/32まであがりました。
ここまでほとんど戦闘せずにあがるのはありがたいですな。
初心者赤Pも10kは倉庫に溜まりました。
いつ使おう・・・。

それと職業別一次職のクエストもやってきました。
アコは最後までやると歴史学者クエストを予感させる終わり方なんですよね。
ちゃんと話がつながってるところが嬉しかったりしますが
アコ以外では多分聞けないと思うので、そこがちょっと残念。
それとも他の職別クエストでも
他のクエストを匂わせるようなのもあるのかな?
アコとマジしかやったことないですが
マジはちょっと尻切れトンボ的な終わり方だったような・・・。
あれは何かにつながってるのかなぁ(。-`ω´-)

まあそれはさておき
アコくんの次の出番はまたガンホーさまがおごってくれる時か
製薬が光ってFCASに本腰入れ始めたら
気晴らしにやる時ですかな。
今、私の優先順位は製薬→FCAS→♂アコってとこです。

スポンサーサイト