FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » CATEGORY … Rogue-S>A>D-カウボーイ

錯覚

アリスcが欲しいなら取りに行けばいいじゃない。
イベントでタナ直通もあるしね!


・・・


なんか「お客様はご利用できません」とか言われるんです( ゚Д゚)
なんでー!傭兵登録してないと行けないとかいうオチですか?
まあ一応、クエストWikiで調べてみたら
「過去にエレベーターを使用したことがないと進行不可」
なにその斜め上な制限。
私は1Fとか2Fに行ければそれでいいのおおおおおおおおお!

しかたがないのでお手紙は書かずに、ノーグロードを選択。
着いたら2FWP前\(^o^)/
微妙に遠い・・・。

無駄に遠回りしつつ、なんとかたどり着いたタナトスタワー。
ついでに傭兵登録もしておいたし、ようやくアリスに会えるぞ(*ノノ)

100905-1.jpg

でぃすぺるうううううううううう!
私のハイスピ。・゚・゚(ノД`)゚・゚・。
そういえばディスペルあったね・・・。もうもったいないから速度Pなしで(・ω・`)
それにしても1Fはやっぱり数が少ないから、2F行っちゃおうかなっ!

100905-2.jpg

はい、調子にのりました。ごめんなさい。

また無駄に遠回りしつつ、戻ってきて1Fで狩り再開。
最初は歩いて索敵してましたが、だんだん歩くのが面倒になってテレポ狩りに。
もちろんすぐSPが尽きるので、敵のいないところでSP回復しながら
裏でブログ書いたり、読んだり、通販眺めたり、LiveRO見たりと超のんびり狩りです。

でもさ、テレポで飛んでると、一瞬

100905-3.jpg

受付のこの子がアリスに見えてしかたない。
服が青いからいけないんだ!
青いと言えばこの子も!

100905-4.jpg

「わーい、アリスだー」なんて喜んで寄っていったら強い幼女だったり。
すぐテレポするけど、出会い頭にかけられたLAが残っていたり(・ω・`)

さらに狩り続けて、だいぶ眠くなってくると

100905-5.jpg

ライドワードまでアリスに見えてくる始末。
だってなんか青いじゃん・・・。

とりあえず、アリスのエプロン100枚は達成しました。
スナッチ込みだけど。




エプロン1000枚溜まるまでにc出るかなぁ・・・。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とにかく倒せ!

100831-1.jpg

キャンプLvが上がったらしく、転送で婆直通が開通したり、付与屋も祝☆開店(・∀・)
待ってたよ!
色々な支援のセットをかけてもらったら、エフェクトがすごいことにっ。

おかげでイベント終了までのあと1週間は、かなり楽しく狩りができそうです。
キリエもついてるから、ちょっとしたMHも楽だし
何よりブレス速度があるだけで、かなり快適!支援は偉大だ・・・。

それでもやっぱりJKには必中が足りなくて、赤ミスも目立ったり(・ω・`)
対JK用に何かHit補正装備を買おうかちょっと悩む・・・。
買うとすれば呪い手や、命中のガントレット、ホークアイあたり。
でもみんないいお値段よね。
呪い手買ったらウアー刺したくなるだろうから、さらに値段が跳ね上がる( ゚Д゚)

そんなわけで婆に篭ること通算2時間で、重量もきつくなったので一度帰還。

100831-2.jpg


ウアーcが欲しいなら自分で出せばいいじゃない!

というわけで、風ツルギを持って氷Dにチャレンジしてきました。
まあ見ての通り、ダメが低いので倒すのに時間かかりますが!
一応、狩れないことはない。うん。面倒だけど。

チマチマ狩っていると、悪女のGのいつもの影葱姉さんからPTのお誘いが(・∀・)!
姉さんの知り合いのGの人たちとゲフェニア4行くからって!
いやまて、ローグでゲフェニア4って・・・ダイジョウブなのか(。-`ω´-)

100831-3.jpg


何も見えない!敵どこ!もう常にこんなかんじ。
PTは75-85くらいのPTと90-100あたりのPTの2PT。
私は下のLvのPTでウマイ思いをさせてもらいました。
上LvのLKさんが釣ってくる→全員で殲滅→LKさんがryの繰り返しで、かなりカオス。

100831-4.jpg


あまりのカオスっぷりに思わずエフェクト切ってみたけど、あまり変わらなかった。
Wizさんがかなり転がってましたが、私は1回拉致られた先で死亡しただけで済みました。
支援さんたち、大変だったろうな・・・お疲れ様でした。
そして影葱姉さん、誘ってくれてありがとう!またどっか行こうね(・∀・)




100831-5.jpg
赤い死神さんを見たら、「ねぇ、ちょっと太った?」と言ってあげましょう。
って黒くてあくまで執事さんが言ってました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム