fc2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » CATEGORY … HighPriest-ME

変な速さの人

クリエ垢を休止すると思うと、なぜかクリエを上げておきたくなるもので・・・。
ADS弾はもうないので、やってなかったクエストを一気に片付ける作戦です。
よく見たら、この垢、サインが1個しかなかったりしてちょっと不便だったり(´・ω・`)

が。
足らないアイテムが!
というわけで、闇ルーンを集めにむちゅめアコとHiMEペアでオデン2Fへ。
Lv90になってますますパワーアップしたアコたんは、ものすごいことになってました。
Aspd装備でARスクロール使うと

091001オデン2F

アコにあるまじきこのダメの流れ!
何この変な速さの人=w=;
ぜひ生で見てもらいたいところですが、動画ソフトを持ってなかったのが悔やまれます・・・。
オデン臨時へ行くPTの人々もポカンとアコたんを眺めていました。
私の自慢の娘です(*ノノ)

ちなみに対羊羹用にダムド武器も持って行きましたが、あえなく撃沈。
やっぱり羊羹はちょっときつかった(´・ω・`)
でもアコたんの知り合いの舞さんが、オデン2Fに行ってみたいと言っているそうなので
次に行く時はトリオで羊羹にリベンジです!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

人に夢と書いて儚い

最近PCを買いました。
人生初のmyデスクトップPC!
ギルドでPC詳しそうなお兄様方に付き添ってもらってPC屋さんで
かなり性能のいいものを買ってみました(*ノノ)
おかげでとっても快適です!
まずプロの露店街の読み込み速度が全然違うもんね。
今までは時間かかってたところが、すごくスムーズ。
問題はキーボードかなぁ・・・。
今までノートだったから、普通のキーボードでROはちょっと慣れない=w=;

そんなわけでHPかWizあたりのスキルの多い職で
新PCお試しにかるーく狩りに行ってみたいと思っていたところに
ピラ地下で狩りをしているギルメンが「アモンが居座ってる><」とSOS(?)を送ってきたので


090816アモン


たまり場で暇そうにしていた私HPとHW冠HPと4人で狩りにいってみました。
調子に乗ってLA連打とかしてたら
メテオが降ってきてみんなのHPが赤くなってたのは、多分気のせいです><
ドロップはエルとイグ実。
帖は・・・帖はどこおおおおおおおお><
夢はしょせん夢でした_| ̄|○

ちなみにピラ地下篭りのプリさんは
090816おそろい


私の♂HPとおそろいです(*ノノ)
ポニテいいよ、ポニテ=w=b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム