FC2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » CATEGORY … Alchemist-L>I>D-ウィ、ミレディ

お試しにうってつけ

宝剣クリエどうしよう(・ω・`)
人柱になる勇気はないし・・・。
諦めて他のキャラやるかな。

と、キャラセレ画面を眺めてふと思いついた。

100809-1.jpg


そういえば製薬ケミがいたね!
ほら見てInt80もあるよ。
Aspdはアレだけど、ボルトの威力をお試しに行くくらいならきっとできる!
R化でDefがすごいことになってるし、もし死んでもオーラなら問題ナシだもんね!

そんなわけで、適当に装備をかき集めて向かうはなぜか聖域2F。
特に深い意味はないです。なんとなくアイシラに会いたかった。レア的な意味で。

100809-2.jpg


さすが属性相性とか何も考えずに行っただけのことはあるね。
399だってwwwww
でも防御ステ皆無なこのキャラでも、それなりに狩りが成立しそうなかんじ。
Agiステならもっと殲滅も速いだろうし、十分狩れるかもしれないね。
ホムがいるのも心強いよねー。

でもやっぱり、宝剣クリエデビューはもう少し見送ろうと思う。
♀ジェネにスカートくれたら本気だす(`・ω・´)



PCが吹っ飛んだせいで、SS加工用のレイヤーも吹っ飛んだので簡単な加工に変更!
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ようやくお披露目

明日からの1.5倍に備えて、実は1ヶ月以上前から準備が始まっていたのです。

100111G作成

ADSセットのトワイライトファーマシー用のテコンくんでG作成。

約2週間後。

100111Dex5.jpg

きた・・・ついにGLv7到達><
ちなみに「鋭い視線」とは

鋭い視線
取得条件: 偉大なる指導力 Lv 1
系列: パッシブ Lv 5
内容: ギルドマスターを中心に5X5セルの範囲の中で、
   すべてのギルドメンバーにスキルレベル毎DEX+1の効果を得る
   狩りをする時も使用可能なパッシブスキル

つまり鋭い視線Lv5を持ったギルドのマスターを中心とした5x5セルの範囲内に
ギルドメンバーが入ると、メンバーのステがDex+5されるという素晴らしいスキル!
ただ残念ながらマスター自身には効果はなし(´・ω・`)
狩りなどでは使いづらいかもしれないけれど、動く必要のない製造、製薬にはとてもありがたい。

製薬ケミは自分のキャラ収納用のGのマスターだったけれど
マスターキャラには効果がないとなると、新Gを作って今のGを解体して移動するしかない(。-`ω´-)
というわけで、G移動する可能性がもっとも低いテコンくんで作ればいいじゃない!
製薬中はテコンの垢は操作しないし!

てなわけでさらに1ヶ月後。

100111製薬

1.5倍の告知を受けてようやくお披露目できることに(*ノノ)
上納を手伝ってくれた方々、本当にありがとうございます!

さて製薬結果のほうは

100111アルコール アルコール材料1000セット分→968個成功。
 96.8%の成功率(`・ω・´)

100111火炎瓶 
 火炎瓶材料950セット→806個成功。
 84.8%の成功率(`・ω・´)


なかなかいいじゃないですか!
ちなみにアシッドボトルはSS撮り忘れてたのでうろ覚えですが
1000セット分くらいやって、900くらいできた・・・かな・・・?
前回と比べてやっぱり成功率も上がってますね(*ノノ)
Dex+5効果万歳!




みんなの愛で俺TUEEEEEEEしてくるぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム