fc2ブログ

千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。

BLOGTOP » G狩り・たまり場狩り » TITLE … ヌクヌクとアツアツ

ヌクヌクとアツアツ

ケミでG狩りに混ざってきました。ヌクヌクおでん!
080905オデン

3Fについて10分もしないうちにまさかのRGG。
その後、1度RGGまじりのMHがあって被害甚大でしたが、全滅には至らず=w=b
まちょパラに白PPすると4k前後回復するので、おもしろがって投げてました・x・
おみやげは祝福1個のみ(´・ω・`)
盾どこー!

そして第2ラウンド。
080905トール

アツアツのトール火山3F。
サラさん、サラさんはどうしてそんなに大きなお口をしているの?
それはね・・・お前を食べるためさあああああああ!

こちらがおいしくいただきました(*ノノ)
後半はPTが増えてきたので横沸きがかなりの恐怖でしたが
なんとか転がらずに帰ってきました。
おみやげはメテオプレート。オル手袋はどこ!

たまり場に戻って確認してみると
G狩り前69.2%→G狩り後81%というものすごい勢いで稼いでいました。
もう81%かぁ・・・。大変おいしゅうございました。
これであと2週間くらいで発光できそうです!どこで光ろうかなー(。-`ω´-)

それから今日は£HPにかなり負担かかってました(´・ω・`)
トールの途中から乙女HPが来るまで、HP1で頑張ってました。
これだけの大人数にアスム維持はかなり大変だったと思います。
超ありがとう!お疲れ様!
ケミ光ったら私がHP出すんだからっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

やだやだ、俺もHP光らせるんだから><

Σマジデ
じゃあこき使ってやるんだから!
べっ別に協力してあげるわけじゃないんだからね><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう