千の描欠~センノカケラ~

つらつらとRO日記。



お引越し

えーっとですね。突然ですがお引越しすることにします。
廃プレイから足を洗ってから、ブログの更新頻度もかなり落ちてるので
見に来てくださる方もかなり減ってはいると思いますが
一応ご報告は書いておくべきかなと。

お引越し先はROSNSです( ゚Д゚)
あっちはSSを貼り付けても小さくなってしまうところが不満なんですが(・ω・`)

SNSもちまちま書いてます。
こんな適当な私のおっかけをしたいという奇特な方は
SNSメンバー検索の自己紹介の欄に

猫の手サービスの猫さんをもふもふ

と入れると、多分私くらいしか引っかからないと思うのでどうぞ!

最後に、見に来てくださったすべての皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

S.S.S. sideスピカ

何やら新しいクエストが実装されたそうですね。
しかもマルチエンディングだとか!
やってみたいけど、できればハッピーエンドがみたい><

というわけで、実装から待つこと5日目。

クエストを検証するスレ27の90様の情報を元に始めさせていただきました。
90様他検証してくださる方々、本当にいつもありがとうございます!

90 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/09/16(木) 02:18 ID:HAV6Y1R80 [2/2]
捨てノビ5キャラで試してきました

金属でさえも断つ絆パターン

会話を聞く→オーブを取出す→何かあったか聞く→協力する→名乗る
→はい→安心→一緒に探したい→どうして一人→名乗る→自分も聞き込み→説明する
→食いしん坊→少し待って→教える→案内→【木陰】→はい→力をあわせ→説得
→自分の→自分に→買ってきた→どういたしまして→【姉みたい】
→何か用が→名乗る→答える気→わたさない→身構える
→見守る→一緒→助ける→奪う→攻撃→【後悔しても】→協力する
→フェイヨンの情報屋→否定→みんなで→ミミイが→問題は→みんながんばろう!
→ニコルを→ニードラ→様子→様子→背後から→一緒に→見逃す→かばう→戦う
→はい→力になりたかった→どういたしまして→ご馳走に
→Extraは全部1番上

【】内は
【声をかける/気を付けて/スピカのせいでは】【声をかける/気を付けて/後悔】
【声をかける/姉みたい/スピカのせいでは】【声をかける/姉みたい/後悔】
で強い絆だったので木陰に隠れるのもポイントかと思われます
木陰に隠れた場合のパターンは試せてないのでわからないです、申し訳ない


コピペしても大丈夫だよね・・・。
もしまずかったら消します。

流れはこのまま真似させていただいたので
おもしろかった場面などをダイジェストで!




87♀BSでBase約1.2M(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

